2012年11月30日 (金) | 編集 |
新エリアに通ずる黒い穴
黒い穴のコピー
条件を満たしDLCの新エリア霊廟・裏庭に入るための黒い穴を出現させました!!
※狭間の森のヒドラは軽量級にして一気に近づくと楽でした。
錆びた指輪の装備も忘れずに、久々でちょっと苦戦しました@@

黒い穴の中
穴の中
穴から巨大な手が!!掴まれ抜け穴のような場所に・・・進むと白い霧がありボス戦です!!

霊廟の聖獣キマイラとの戦闘
キメラ
モンハンのテオに似ていますが、こちらは雷を操るキマイラのようなモンスターです!!
後から攻撃すると、尾っぽ攻撃をしてきます!当たると、猛毒の一歩手前に・・・危険です

10回位は死んだでしょうか・・久々のボスで大苦戦しましたが、なんとか討伐に成功!!
やはりこの達成感がいいですね
あと自分はトロフィーの為 5週ほどしているので、その分難易度が上がってるみたいです

ウーラシールの霊廟に到着
ウーラシールの霊廟のコピー
庭のような場所に到着。篝火もあり一安心^^左の方に大きなキノコが?!行ってみましょう

霊廟の守人エリザベス(巨大キノコ)
霊廟の守人エリザベスのコピー
なんとこのキノコは話せるのです!!頼みごとを承諾すると、魔法&アイテムを売ってくれます


ダークソウル ボス 攻略 霊廟の聖獣


擬態のまま七週目のボス達と戦ってみた(霊廟の聖獣)

TO BE CONTINUE⇒

         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック