2012年11月27日 (火) | 編集 |
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ  90点

TVで何度かしか観ていないので大丈夫かな?と思いつつ
いきなりザ・ファイナルステージを借りちゃいました

神崎直は相変わらずバカ正直で、何度騙されてもみんなを信じようとしますが・・・
キノコ福永にナオちゃんってやっぱりヴァカだよねぇぇーー!!!と裏切られます・・・

金・銀・赤のりんごで投票するというルールだったのですが、これがまた奥が深くてすごい!!
秋山深一も相変わらず天才的な頭脳で、次々と周りを翻弄していきます!!
最後まで、裏切り&嘘だらけで、誰を信じればいいんだ?と2時間あっという間でした!!

神崎直のセリフで印象に残ったのが
人を信じられなくなるなら、騙されたほうがいい!!
世の中、この言葉を本心から言える人ってどの位いるんですかね?

神崎直役の戸田恵梨香
戸田恵梨香Aのコピー
美人でかわいくてとても綺麗ですよね
しかも最近の芸能人では、あたりまえの整形もしてないようです(歯茎はすごいです@@)
でも当初と比べ最近は、すごく痩せてしまいましたね
仕事・恋愛のストレスの為&ジムにストイックに通い始めた為など言われてます

性格は悪い?
神崎直役だとすごく人のいい役ですが、実際の性格の方は・・・
けっこうキツく、第2のエリカさまとも言われてるとか?

ライアーゲーム現場でも、松田翔太に男のくせにメイクが長い!!
など言ったり、現場の空気を悪くすることもよくあったそうです
ライアーゲーム新作映画では降板になったのも、そういう理由からかもですね

多部未華子
多部未華子
映画ライアーゲーム再生では多部未華子さんが主役です
バカ正直の役としては、戸田恵梨香よりハマってる?
女優さんの中では珍しい、なんとおもしろい顔ですね(いい意味で)
しかも一重なのに、こんなに目が大きい人も珍しいです


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 85点
毎度のハイテク機器を使いどんなミッションでもこなしてしまう 凄いですね
しかし機械は、100%信用できず・・・途中で故障したり・・
そこは人間の力量でカーバー!!というところも面白いです!!
まあ普通のひとだったら、あっという間にお陀仏ですね
ミッションも毎回ギリギリの成功が多く、ハラハラドキドキです!!
最後の奥さんと見つめ合うシーンが印象的でした

本名トーマス・クルーズ・メイポーザー4世 (50歳)身長170
いや~もう50歳なんですね!!まったく年を感じさせない凄いアクション
スタントマンを使わないこだわりを持っていて
車やバイクの運転技術はセミプロ級の腕前だそうです

トムの身長ジャッキー・チェンより低いってほんと?
身長の方はハリウッドスターにしては意外に低いのは有名ですね

191cm サミュエル・L・ジャクソン
190cm ジャン・レノ
188cm アーノルド・シュワルツェネッガー ウィル・スミス ジョン・トラボルタ
186cm ジョージ・クルーニー ニコラス・ケイジ
185cm キアヌ・リーヴス ハリソン・フォード トム・ハンクス
184cm ジム・キャリー ブルース・ウィリス
183cm レオナルド・ディカプリオ
182cm デンゼル・ワシントン ヒュー・グラント
181cm エディ・マーフィ
180cm ブラッド・ピット マット・デイモン
179cm ジョニー・デップ トミー・リー・ジョーンズ リチャード・ギア
178cm モーガン・フリーマン
177cm ユアン・マクレガー
176cm メル・ギブソン
175cm ロバート・デ・ニーロ
174cm ジャッキー・チェン
172cm シルベスター・スタローン
170cm トム・クルーズ
163cm アル・パチーノ マイケル・J・フォックス

スタローンも低すぎ!!これはほんとなんですかね?

カイジ2 人生奪回ゲーム 80点

こち亀THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ! 80点

Xゲーム2 -バツゲーム2 70点


最近はMHFものんびりなので、見逃していた映画を観ています
※記事はまだ途中です

         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ        

            MHF★洗脳・調教・監禁

コメント
この記事へのコメント
人を信じられなくなるなら、騙されたほうがいい!!
よく言いますが、騙すより騙されたほうがいいという方に良い人が多いみたいです。私なら人を信じてほとんど騙しません。
いわゆる馬鹿正直です((^0_0^)
2012/11/28(水) 17:50:48 | URL | purotoko #-[ 編集]
purotokoさん 
おはようございます^^
はっきりバカ正直と言えるのはすごいことですね
たしかに人を信じられなくなるって、凄い悲しいことです
自分は、どうですかね~普段は騙したりはしないですが
このライアーゲームみたいな状況になったら、わかりません
2012/11/29(木) 08:06:37 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック