2012年11月21日 (水) | 編集 |
世界侵略: ロサンゼルス決戦★85点

全くこの映画の存在を知らなかったのですが
ゲオの最近のベスト10の棚に置いてあったので、ちょっと借りてみました!

単純に派手な銃撃、爆発が好きな方向けなんて、レビューが多かったですが

個人的には、分隊の指揮官&部下の気持ちなどがよく描かれていて
分隊での仲間の大切さ・リーダーの苦悩・どうあるべきか?!
などよく伝わってきました!!


単純に派手なだけではなく、映像もリアリティーを感じました
スピルバーグの宇宙戦争が期待はずれでしたが、こちらのほうが十分楽しめました

題名は世界侵略: ロサンゼルス決戦でいかにもB級映画っぽいですが
興味があるかたは是非見て欲しいです


悪夢のエレベーター★85点

こちらは以前、本が出ていて、おもしろそうだな~と思っていたのですが
いつの間にか映画化されていましたね

旧作コーナーでも話題作なんかは、何本か並んでいるのですが
この作品は1本しなかく、あまり人気なかったのかな?と思いつつ・・・
しかし!かなりの掘り出し物でした!!借りてよかったです

なにげに出演は内野聖陽 モト冬樹など有名な人がでています
佐津川愛美という、若い子もでていいましたが初見でした

とにかく ドン・デン・デン返しの連続!!
でテンポよく全く飽きずに楽しめした!!
あまりネタバレになるので書けませんが、ほんとに騙された!!って感じです

作品ではキサラギ・アフタースクールなど好きな方は絶対ハマりそうです
見逃していた方は是非観て欲しいです!!


★__________★___________★
MHF記事
スクープ!!XBOXプレイヤー最強か?!
UNKNOWN黒レイア討伐★4鯖トップタイム!!
アンノウンのコピー
凄いですね!!前回と同じプレイヤーの方のようです!!
やっぱゲームはTVでプレイがいいということです

ということで今週は映画でもみようかな




レース用のエンジンを積んだトラクター!!



         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ        

        ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
ロサンゼルス決戦は自分も行きつけのレンタル店で予告をみて惹かれたので観ましたよ~!同じく85点!なんか宇宙人侵略物なのに人間に焦点が当たっていてかなり面白かったです!!
宇宙戦争は最初のババババーッって勢いが好きだったんですけど後半が尻すぼみでしたね~トムクルーズは好きだけど残念賞です。

最近映画借りに行ってないので近いうちにガッツリ映画鑑賞タイムをつくりたいなぁ…でも無料開放がそうさせてくれない!(笑)
2012/11/21(水) 19:56:56 | URL | 羅将神ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
ミズキさんおはようさんです^^
やっぱ人間ドラマも結構良かったよね~
何故かドンパチしか印象ない人が多いみたいだけどv-12
退却、糞くらえ!v-17
最後は少しくらい休憩してくれって感じだったけどwv-19

映画はストーリーもあるし感動もあって心の変化を感じられていいよね
でもゲームも自分で考えて手も動かせるから魅力的
今週はミズキさんにとってボーナスタイム!!v-66

2012/11/22(木) 09:56:01 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック