2012年11月01日 (木) | 編集 |
今週はアシストシストコース無料解放ということで
みなさんもたくさんHC素材をGETしてると思います

HC素材の記録★~6日目

自剥ぎ取り★キリンの最上皮x1 溶岩竜の刃ビレx1 鋼龍の荒殻x1 炎王龍の烈角x1
         炎王龍の闘角x1 桃毛獣の抉爪x1 雪獅子の砕牙x1 呑竜の穿牙x2 
         眠鳥の純蒼毛x1 覇竜の壊爪x2 蒼火竜の獄鱗x2 蛮竜の荒角x1
         氷狐竜の凍殻x1 水竜の旋ビレx2 錆びた重翼x1 轟竜の抉爪x1 

お持ち帰り★金獅子の猛牙x2 一角竜の硬殻x1 炎王龍の闘角x1 盾蟹の絶爪x1
         水竜の旋ビレx1 眠鳥の輝蒼毛x1 眠鳥の純蒼毛x3 蛮竜の猛角x1 
         轟竜の裂爪x2 毒怪鳥の石頭x2 蒼火竜の獄鱗x1 ランポスの鮮鱗x1
         盾蟹の断爪x1

          自剥 VS ブタ
      20  :  18

           
なんと初戦でラスタブタ2個お持ち帰り!!
アシストコースってこんなに美味しいの?!

びっくりでしたが、そのあと1時間ほど、連戦しましたが収穫なし!!
まだ1日目なのでなんとも言えないですが、2パーが3~4%ぐらいになってるかな?
という感じで、あまり期待するとがっかりしちゃいますね

結局は運なので人によって大分違うと思いますが
実際ブタもお持ち帰りしてくれてるので、十分効果はあるようです


天嵐&覇種防具5部位 絶大 見切り5 組み合わせ
フ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ウィンドFXアンク     Lv7 104 怪力珠 文鎮珠G 剛力珠
胴:ブリッツFベスト     Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オディバFXフォールド  Lv7 157 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル
攻撃力UP【絶大】 見切り+5 火事場力+1 超高級耳栓 龍風圧無効 
業物+2 斬れ味レベル+1 回避性能+2 早食い 剣術+2

ちょっとシュミで試しただけですが、剛力ばかりですねw
スキル一段階アップがあれば、結構他の組み合わせでも絶5はいろいろ組めそうです
♂装備だとウィンド胴なども結構似合ってカッコイイ気がします
最近は根性&保護スキルも重要になってくるので、これはボツかな・・


課金ピアスの性能
最近はたまに天嵐&覇種防具の人のスキルを覗いたりするんですが
スキルすごい!!なんて思うと、頭に見覚えのないピアスが・・・・で調べてみました

カフェイベント
アメニケピアスF 風圧 20 聴覚保護 5 根性 5
ガチャ
トリアFピアスⅦ  防御109 スロ2 精密射撃+10、聴覚保護+10、攻撃+10、装填数+5

アメニケピアスFは今でもNコース課金すれば手に入るのかな?
欲しい人は手に入れるのもいいかもしれないですね
トリアFピアスⅦは販売は中止になってるみたいです


自分がコース課金しない理由
自分は課金防具など平気で買ってるので、非課金派ではまったくないのですが
コース課金は、なるべくしたくないです

やはり課金してしまうと、ついプレイ時間が増えてしまうのです
Nコースなんて特にそうですよね
時間に制限があるので、焦ってプレイする感じも嫌です

でも頻繁にしたくないというだけで、最終的には時間短縮になるので
SR上げのチャンスがきたら課金フルコースでやりつもりです

どっちなんだよって感じですねw


ホラーFlashゲームThe HOUSE 無料
怖いと評判だったのでやってみました
自分は結構ビビリなほうなんですが、正直はあまり怖くなかったです・・・
人によって感想は違うと思うので是非興味があるかたはプレイしてみてください


江南スタイル(おっぱい旦那スタイル)
PSY&キム・ヒョナ

男性 PSY 出生名 パク・ジェサン 出生 1977年12月31日(34歳)
(サイ、1977年12月31日 - )は韓国の歌手、ラッパー、ダンサー、
作詞家、音楽プロデューサーである。

韓国ソウル特別市江南の出身。1996年にアメリカのボストン大学に入学し
その後バークリー音楽大学に編入し、音楽を学んだ。

江南スタイル 2012年7月にリリース
は、YouTubeで最も閲覧された動画のひとつである。
YouTube再生ランキング1位をずっと記録していたが、YouTubeの仕様が単純な再生数から
再生時間を基準に変更された途端にランキング圏外となった。
しかしその直後、1位に復しているため、YouTubeの一時的なディレーであると考えられる。
その後10月2日現在、アメリカのBillboard Hot 100の2位、オーストラリア、ベルギー
カナダ、デンマーク、フィンランド、ルクセンブルク、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー
英国の10カ国の公式チャートで1位となった。

女性 キム・ヒョナ (1992年6月6日-)は、韓国のダンスポップ歌手である。
ソウル特別市生まれ。身長164cm。現在は4minuteのメンバーである。
2011年12月にはBEASTのチャン・ヒョンスンとユニットグループ「トラブルメーカー」を結成した。



          老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ        

        ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック