2012年10月13日 (土) | 編集 |
MHF天嵐ファッションの最先端!!ウブワフウブワフのコピー
最近の天嵐といえばこの流行りのウブワフですね!!

もし実際のファッションで例えると、下のようなイメージなんですが、どうでしょうか?
アキバのコピー


MHF 廃人チェッカー←クリック
自分の結果は10点でした!!しかも初心者認定@@

結構やり込んでるつもりだったので、ええ~?って感じですね
たしかに剛武器もFX装備もあまり持ってなかったりするのですが・・・
あとは秘伝防具と進化系武器を作ってないので、点数が低いようです

今は秘伝防具は穏和されましたし、内容がちょっと古い感じがします

F5で追加される覇種武器
ネブラ ラファのコピー

※全てホントの情報かわかりません

タイフェン=ダオラ 
これは・・・凄いですね!!
ドドンガ・リッパーが強すぎだと思ってましが
更に強いです!!これからG級とかになると、
とんでもない武器が出てきそうな感じですね

ネブラダ・ライリス
ネブラと言えば極長が最大の特徴で、使う場所は限られますが
毒の状態異常もかなり狙いやすそうですね

覇種防具の5つめのスキル
※先行体験の情報みたいなので、実際にはどうなのでしょう?

ブリッツFX(剣士)
頭:聴覚保護+5  胴:食いしん坊+5  腕:ガード性能+5
腰:全耐性UP+5  足:捕獲上手+5

お気に入りの胴に食いしん坊が・・・腕はガード性能は結構いいですね!
腰の全耐性UPは場合によっては使えそうな気も?

ウィンドFX(ガンナー)
頭:耐震+5  胴:高速設置+5  腕:体力+5
腰:気力回復+5  足:食事+5

足は弓装備として優秀で、さらに食事+5はかなりいい感じですね

あまりにも微妙なスキルが多いですね・・・これは本当なのでしょうか?
食いしん坊・・・体力+5とか・・覇種捕獲できないのに捕獲上手+5

覇種防具性能
スキルの体力条件緩和はかなりされて→3部位以上の場合常時スキル1段階アップ
これは本当ならかなり嬉しいですね!!


TO BE CONTINUE⇒


今週GETしたCH素材
毒怪鳥の石頭x1 響狼の刃牙x1 氷狐竜の氷殻x1 錆びた剛翼x1 鋼龍の暴殻x1

他のHC素材はなんとか出ているのですが・・・
パリアの凄ビレ出ないのは覇種パリアの呪いなのでしょうか?


感動のCM





          老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ        

        ゲーム・攻略ブログランキングヘ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック