• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年09月29日 (土) | 編集 |
ラオシャロン覇種防具?
8のコピー
袴じゃないのが残念><♀も兜がよかったかも?
この装備は♂の方が人気でそうな気がします。背中のリボン?もいいですね
剣術のスキルが発動しそうな予感!!

アディバトラス覇種防具?
1のコピー
予想どうりゴツイですが・・思ってたよりは、♀はデザインいいかも?

MHF★守護防具ゾデック&天嵐防具組み合わせ

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                強精珠 〇 〇
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66  匠 ●
胴:ブリッツFベスト      Lv7 149 怪力珠 怪力珠 根性珠G
腕:ゾデックHSアーム    Lv7 158 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツFフープ      Lv7 145 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ゾデックHSフット     Lv7 151 匠 気短珠G

発動スキル
暴風圧無効 攻撃力UP【特大】 見切り+4 超高級耳栓 回避性能+2 
早食い 業物+2 斬れ味レベル+1 ド根性 絶倫   除外(雷属性攻撃強化【大】

3部位ブリッツ&足ゾデックでも同じようなスキルは組めます

-------------------------------------------------------------------------

剣術+2★天嵐ブリッツ+ウィンド&守護防具ゾデック 
カフ:                   剣術カフⅡPA1 ●
武:                達人珠 〇 〇
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66  怪力珠 怪力珠
胴:ブリッツFベスト      Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ウィンドFハトゥー     Lv7 117 剛力珠 気短珠G 虚弱珠G
腰:ゾデックHSコイル     Lv7 151 匠 強精珠G
脚:ゾデックHSフット      Lv7 151  匠 強精珠G

発動スキル
暴風圧無効 攻撃力UP【特大】 見切り+4 超高級耳栓 回避性能+2
早食い 業物+2 斬れ味レベル+1 剣術+2 絶倫 

剣術は単純に火力は上がるんですかね?イマイチ性能がわからないですが
2ヒットなので爽快で楽しそうです

自分は全部位一緒のペアルック装備になるのは、基本避けたいのですが・・・
同じ考えの人が結構いそうな予感?

いろいろな新装備での防具組み合わせが楽しそうですね

火事場+2は必要ない?
以前は剛力3点必須なんて言葉をよくみましたね
基本的に自分はスキル枠の邪魔になるので付かないようにしてます
というかここまでスキル増えてるなら・・そろそろ10枠の上限なくして欲しいですね

狩護防具(HSシリーズ)の性能 
 HC防具の効果に加え、
  SR100↑のクエストに限り、「ダメージ減少効果」が発動
 発動には守護防具1部位以上+剛↑武器+SR100↑クエスト の必要がある


新スキル いたわり+2 剣術+2
新スキル
必要スキル値が20~25と多く厳しいと思いきや!!
天嵐 覇種防具なら スキル値10でいいので楽に発動できますね^^

覇種パリア
dpドンのコピー
脱臭スキルが必要になるんですかね・・・・恐ろしい


MHF★F5情報ファミ通の記事
0926.jpg

0926b.jpg

0926c.jpg

0926d.jpg
記事幅を取りたくないので見たい方はクリックしてください


課金系防具?
2のコピー
3のコピー
6のコピー

ウォーリーを探せ!!
いつもより、ちょっと面白いウォーリーさがせ!なのでススメです^^

高校生のギターがすごすぎる

自分は以前クラシックギターでカヴァティーナという曲を弾いていました
人に聴かせられるようなレベルじゃなかったですけど


TO BE CONTINUE⇒

         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
何かすごいことになってるね~!久々にすぐパッケ防具欲しいかも!
超便利カウチュからついに脱却!?(笑)

そしてぇ!ハンマー使い狂喜乱舞の いたわり+2 がぁぁ!!
シリーズでも実現していなかったスキルがこのフロンティアで!
それにしてもいままでの停滞がウソのように色々展開しすぎてパニック寸前!
まずはブリッツ胴の強化から開始だー!!
2012/09/28(金) 23:34:13 | URL | 羅将神ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
自分も今回のゾデックは買う予定!見た目もいいしねv-25

ランス&ハンマーはいたわりで別武器感覚で使えるかもね~
夢の!!味方の密集地点にジャンプスタンプ!!

F5はやることないなんて思ってたけど
覇種6体とか歯応えあるし、面白そうだよ~
逆にやることありすぎでやばそうな感じ?

お!やる気だね~!!楽しんでいこう~^^
2012/09/29(土) 11:48:31 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック