• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月25日 (土) | 編集 |
2012年6月~課金記録(10月現在)

※マイクロソフト3500ポイント=アマゾンで4090円なので約1.17倍で計算しています
月定額
ハンターライフ&エクストラコースX5ヶ月=7750円
課金コース
プレミア&秘伝コースセット=1400円
課金防具
シーズン9 ステノ=900円
F5パッケ ゾデック=1450円

合計11500円

プレ&秘伝&Nコースで13.5倍界王拳!!10万
現在プレミアコース3倍みたいですね~自分は知らずにプレ秘伝入れたので
あれ?4.5倍だと?!不具合かと思いましたが正常みたいです^^

そしてついに!!補償Nコース使う時が!!なんと13.5倍!!
1回で10万ぐらいなのでSR10位上がり、1時間で100位上がるので凄いですね
たっぷりの成果
大剣300~400  ハンマー200~400  太刀200~400
ライト300~400  弓200~400  ガンランス100~200
ヘヴィー0~290
全部で1200位?ちょっと頑張りすぎたかも

13.5倍というだけあって、気合も入り夜8時~明朝5時まで頑張りました
丁度24時間TVもやっていたのでタイミングが良かったです

こんなんで喜んでいる自分はまさに!カプコンに洗脳されてますね
たっぷりでこんな頑張るのはこれが最後のような気がします

天嵐防具3~4部位とすると、ほとんどの武器種の天嵐武器が担げるので十分です!!


天嵐弓装備
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   毒瓶珠G ○ ○
頭:ウィンドFアンク     Lv1  80 毒瓶珠G 音無珠G ○
胴:ステノFレジスト・橙   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ウィンドFマカーン    Lv1  77 仙人珠G 剛力珠
腰:ステノFコート・橙    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 達人珠
脚:ウィンドFペイル     Lv1 104 気短珠G 達人珠

発動スキル
攻撃力UP【特大】 見切り+4 超高級耳栓 回避性能+2 絶倫 激運 
通常弾・連射矢威力UP 連射 早食い 毒ビン追加 除外(氷属性攻撃強化【大】)

四部位も考えてますが、とりあえず今のところ弓で剛種などはあまり行かないので
まずは3部位でいきます

エロくないけどエロく聞こえる単語のみで千本桜歌ってみた
自分のブログで下ネタはなるべく控えてましたが
特例で今回だけ許可をだしました!!

TO BE CONTINUE⇒

         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー^^
昨日オラもたっぷりでSR上げしてて、
求人部屋を探してる時にマイスターさんを発見したんです^^
空きが出たようだったんで、その求人部屋に乗り込もうと思ったんですが、
解散したらしくジャンプしたら誰もいませんでしたーw

だいぶSR上げしたようですねw
またタイミング合ったらご一緒してくださいな〜♬
2012/08/26(日) 20:21:06 | URL | WIGGY #-[ 編集]
おはよう様です~^^
昔に比べてたっぷり募集も大分減ってきましたね~
みんな上げきってるのかな?

WIGGYさんも大分頑張ったようで^^
さすがに13.5倍じゃやらなきゃですよね
実は栄養ドリンク2本も飲んだのはナイショですv-12
またよろしくです~^^
2012/08/27(月) 08:06:38 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
13.5倍の記事読んで自分もSR上げまくりました~!
しかも真ゲリョで!!!(笑)
一回45000ですが昔の特デュラを思い出せばレスタとやって1~2ラスタだったのでのんびりまったりやりました!UMDでダイハード1~3を見終わって最後アイアンマン(またかよ)で締め!9時間ながーい!!
現在ガンスが120くらいで残りSRは狩猟笛のみに!
ここまでくるとぉ~やっぱり重大発表がまた気になってくる今日この頃…

そして!凄い余談ですがドラクエ10!パーティ組むのがなんだかよくわからないで僧侶ソロで飽きちゃってたんですが…酒場でオトモアイルー的なの雇ったら俄然楽しくなっちゃいました!!!何故かって!?それは…完全に懐かしドラクエのレベル上げと変わらない楽しさがそこにあったからです!!
ってことで重大発表の内容によってはドラクエいっちゃうぞー運営ミヅキを引き止めろー!!(笑)
2012/08/27(月) 21:45:01 | URL | 羅将神“大復活”ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
映画見ながらもいいかもね~ってアイアンマン何回観てるんだいw?
自分は24時間TV見ながらやってたかもv-55
9時間は嬉しいけどフル時間は厳しいよね~

ミズキさんもいつのまにか、ほとんどの武器のSR上げてたんだね!!
自分も今回で片手もとって全部になったよ~
やっぱいろいろ使えたほうが楽しいよね

HH11で白黒赤やってたみたいだけど実はサポート好きなのかな?
ドラクエも面白そうなんだけどね~本体3つになったらやばい!!
昔はPS2だけもってれば良かったけどユーザーも大変だよね

重大発表はミズキさんのためにアイアンマンコラボ装備とかでるかもよw
2012/08/28(火) 04:35:30 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
もう10回くらいはみちゃってるかも!吹き替え台詞ほぼおぼえちゃってるし(笑)

前回のN4倍?のときに3つくらいSR取れてこれは揃えたい…とか思ってたので今回張り切っちゃいました!!

RPGではサポート最優先でがんばっちゃいます!白魔始めたのも知らない人にレイズ~!ってしたいがために選んだくらいで!!だからモンハンでも狩猟笛のとき うぉぉー! ってなったんですがいつの間にか演奏の仕方すら忘れてしまった…(笑)
自分 PS3 Wii 360 の中では360のみ大活躍なのでWiiはほんっと久々に起動しましたよ~(正確に言うとドラクエ1~3のやつ買ってちょっと前に起動はしてましたが)

そんなコラボ!!!そうなったらもうダメ!幸せすぎるからダメ!(脳内ではもうコラボしちゃってるし!)
2012/08/28(火) 21:26:48 | URL | 羅将神“大復活”ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
この動画はうまくできていますね!
非常に面白いです。
2012/08/29(水) 06:16:37 | URL | purotoko #-[ 編集]
ミズキさん
FF11でのレイズは偉大だよね^^
たしかにあれには憧れますv-170
自分は赤だったけど最終的には使えたかな~?
65才くらいまでは育てたんだけどね
PS3も持ってたんだね~ブルーレイ専用機になってるとか?

purotokoさん
この良さがわかりますか!!
下ネタ三昧ですがwなかなか耳に残りますよね^^

2012/08/29(水) 13:42:36 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
