2012年08月20日 (月) | 編集 |
1.jpg
最近はフレンド&猟団員&ブログリンクの方など、引退ではないみたいですが・・・
あまりプレイしなくなった方が、周りに増えてきました

自分は基本野良なので、直接プレイスタイルにあまり影響はないのですが
やはり気分的には淋しいものです

という自分は天嵐防具作ってから、またいろいろ楽しくなってきました
剛種じゃないと効果発動しないなど他にもいろいろ不便なので、強すぎずいいバランスです

あと秘伝防具と違い、武器種をいろいろ変えられるところが魅力だと思います
しばらくは、天嵐防具の強化と剛&天嵐武器の作成ですかね^^
でも多分実装されるFXでまたいろいろ違ってくるので、防具の方は現状で様子見かも?

秘伝防具は!!塊が集まった武器のを生産予定ですので何ができるかわかりません


最近面白いモンスターはHC剛グレンです
飛竜種の逆鱗が特に欲しいわけではないですが
とにかく尾切断目指してみんなで頑張るのがおもろいですね


秘伝防具・蔓延の恐怖
今はロビー装備などで隠れ秘伝防具の人も多いですが、
F5で匠が実装されたら、ロビー装備にも秘伝防具を着る事になるので
その時一気にロビーが秘伝で溢れかえる事になるでしょう

その時、みんな個性のない同じ装備で・・・
俺たち最強秘伝軍団だぜ~!!ってなるのかなw

最強だぜ~ワイルドだろ~?
スギちゃんそろそろ心配ですね

     
ウォーリーを探せ!!
いつもより、ちょっと面白いウォーリーさがせ!なのでススメです^^


恐怖映像  ※夜中に訪問された方は決して観ないでください




   ↓応援クリックありがとうございます^^↓
MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
         ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは! 私はまだ生きています(`・ω・´)b

最近は復帰した団員と一緒にF1からの新モンスター
をまったり狩ったり、黒レイアに2人で挑んでみたり、
モンハンを始めた頃の新鮮な気持ちで遊んでますw

たとえF5でどうなろうと私はオムツ装備を忘れませんよ!

ウォーリーを探せ!!ひどいじゃないですかーっ!!
真剣に探してたのにまんまとひっかかっちゃいましたよw

2012/08/20(月) 21:01:11 | URL | ケット・シー #HHLiKdn.[ 編集]
どうも!!お久しぶりです^^
ブログあまり書いてないようだったので
プレイもあまりしてないのかな~?
なんて思ってしまってましたv-12

楽しんでいるようで何よりです^^
F5でもオムツは大事にしてくださいね~

ウォーリー楽しんでいただけたようで、なによりですw
夏なので涼しくなるのもいいじゃないでしょうか?(冷や汗?)
ではまた^^
2012/08/21(火) 01:05:34 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
自分も負けじと生きている宣言!!

ただ天嵐防具に乗り遅れてる感バリバリ!
元々剛種と戦うのがいやで秘伝に逃げた経緯がありまして…(笑)
討伐の証が全然ないのです!今後は“空を見に行く”的にブレスオブファイア5のリュウのごとく頑張ります!(謎)

秘伝軍団は個人的に嬉しいのですがF5匠うそぴょーんの可能性よりむしろこっちのロビー設定で発動!ってのを変えてきそうな予感!
秘伝大好きな自分ですらなんでロビー装備で秘伝なの!って思うくらいなので!!
2012/08/21(火) 19:05:48 | URL | 羅将神“小休止”ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
おお!!生きてましたかv-40
まさか最後に話したので今生の別れなんじゃないかと・・・
ゲームじゃなくてもたまには違うことするのもいいかもね^^

天嵐防具は乗り遅れもなにも、流行っってなかったりv-12
自分のブログではやたら押してるけどw

そうだね~するとしたらそこらへんの可能性もあるね!!
とにかく重大発表まで2週間切ったね~ほんとなんだろ?!
まさかサービス終了e-350ウォーリちゃんと探してよ?
2012/08/22(水) 00:39:06 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
ぐわぁぁぁーーーーー!!ウォーリー探した!!!
衝撃の展開に出た言葉は びっくりした~(マジで) でした!(笑)

ってか天嵐流行ってないとか!?てっきりみんなマイちゃんのごとくプリティブリッツ祭りで秘伝もたじたじなのかと!!!
でもみなもと飲んでソロHC剛キリンが楽しかったのでコツコツ始めるよ!

サービス終了→フロンティア2 ギュスターヴ享年うんたらかなぁ?(笑)
これだけ引っ張って大したことなかったら逆にビビッビックリなんでそこを突かれるかも!?
秘伝 蒼 の衝撃!とかだったら笑う!そして喜んで作るミヅキの姿が見える!ビバ秘伝馬鹿!
2012/08/22(水) 19:31:06 | URL | 羅将神“大復活”ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
ぐわぁぁぁーーーーー!!またやってみたけど
わかってても微妙にビビるかもw

天嵐はあんまり見かけないし人気ないね~v-12
多分実装されそうな、FX強化先次第なのかな?

あと今週は緊急依頼で証2枚もらえるから今がチャンス!!

サービス終了でフロンティア2もそれはそれでいいかもね~
もしかしてゴールドセイントの如く金色秘伝くるかもよ?
それはさすがにF10位かな?
2012/08/23(木) 02:25:15 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック