2012年08月17日 (金) | 編集 |
自分の愛用中の天嵐防具

剣士4部位バージョン    ガンナー3部位バーション

昨日はHC剛ガロンでさっそく4部位近接で行ってきました!!
怒髪獄双乱【悲恋】だったのでさっそく空色ゲージも体験!!(2ミリぐらいでしたが)
表示攻撃力も500オーバーで、なかなかいい感じでした^^

SRレア度の穏和
しかも4部位だと、自分の低SRでも大剣&太刀&ハンマーが既に剛武器が担げるのです!!
これのおかげで剛武器を作る楽しみできたので嬉しいです

ライトボウガンもSR300にしてニゲルフルグルが担げます!!

まだ完成ではないので、これからまたいろいろ考えたいと思います

ウォーリーを探せ!!
久々に探してみませんか?たまにはおもしろいですよ^^

SR上げは今がチャンス?
メンテナンス補償のNコースまだ使ってないんですが
今週はなんと4倍らしいです!!ちょっと迷い中ですが・・・
来週真たっぷりが来るのでその時に
プレ秘伝&Nコースで9倍っで70000位?をやるかも?

とおもいつつ現状のMHFでそこまでするかはわかりません

天嵐防具ですが秘伝防具に比べて人気がないです
たまに着てる人を見かけるぐらいで・・・あまり少ないと逆に恥ずかしいですね


黒レイア用耐震★天嵐防の組み合わせ・3部位
考えてみたものの今配信中の黒レイアは天嵐防具効果発動しないみたいです

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:ゴゴ双                 音無珠G 文鎮珠G 怪力珠
頭:ウィンドFアンク     Lv1 80  強腰珠G 強腰珠G ○
胴:ブリッツFベスト     Lv7 149 剛力珠 強精珠 護身珠G
腕:カエシスFZアーム   Lv7 157 護身珠G 腕力珠 文鎮珠
腰:ブリッツFフープ     Lv1 112 剛力珠 気短珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:679 火耐性:3 水耐性:6 雷耐性:14 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】 超高級耳栓 業物+2 龍風圧無効 耐震+2 絶倫 
見切り+2 斬れ味レベル+1 回避性能+2 早食い 除外(雷属性攻撃強化【大】) 


ランナー無し武器スロ使用無し
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ウィンドFアンク     Lv1  80 強腰珠G 強腰珠G
胴:ブリッツFベスト     Lv7 149 剛力珠 文鎮珠G 護身珠G
腕:カエシスFZアーム水   Lv7 157 護身珠G 音無珠G 文鎮珠
腰:ブリッツFフープ     Lv1 112 剛力珠 気短珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:709 火耐性:3 水耐性:6 雷耐性:14 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】 超高級耳栓 業物+2 龍風圧無効 耐震+2 見切り+2 斬れ味レベル+1 
防御+30 回避性能+2 早食い 除外(雷属性攻撃強化【大】)

※上記は自分の生産した天嵐防具の範囲内で考えています

黒レイアは近接だとやはり耐震が欲しいところです(必須ではない?)
武器スロも2個う~んて感じです  見切り2ですが・・・今のところ限界です

ガンランスもいいですが、のちのち他の武器種も追加されると思うので
やっとくのもいいかも?


天嵐防具の生産&強化の記録キリンLV7結合のコピー
プリッツ胴だけLV7まで強化しましたが、あとは全てLV1です



最終鬼畜道化師ドナルド(洗脳注意)

妙な中毒性があってちょっと怖いですね
そのせいか再生回数1000万回!!恐ろしい@@

彼が出演するCMは非常に魅力的で中毒性があり、ネットを中心に人気を博した。
そのカリスマぶりからニコニコ動画においてドナルド教という宗教が誕生し
信者らはドナルドのことを“教祖様”と呼んだ。

ドナルド教はやがてニコニコ三大宗教の一つと言われるようになり、
ニコニコ動画で"教祖様"といえば大抵の場合ドナルドのことをさす。

その人気はニコニコ動画内に留まらず、海外にも多数の信者を増やした。


    ↓応援クリックありがとうございます^^↓
MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
         ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック