2012年08月06日 (月) | 編集 |
ガンナーSのコピー
ガンナーもちょっと作ってみました
足がちょっと素材的に他と合ってないいけど、ベルボトムみたいでいいかも
ガリトスも黒にしとけばもっとマッチしてたかも?
たまにはこういう兜をかぶるのもいいですね


フ:                   根性カフPA1 ●
武:                   弾穴珠 ○ ○
頭:ウィンドFアンク     Lv7 104 音無珠G 音無珠G ○
胴:ガリトスFZスーツ・茶  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガリトスFZガード・茶  Lv7  96 仙人珠G 仙人珠G 剛力珠
腰:ウィンドFアドミ     Lv7  89 剛力珠 弾穴珠 ○
脚:オカミF【具足】     Lv7  88 眠瓶珠G 根性珠G ○

防御力:474 火耐性:9 水耐性:11 雷耐性:2 氷耐性:12 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】 見切り+4 超高級耳栓 反動軽減+2 装填速度+2 
装填数UP 貫通弾・貫通矢威力UP 狙い撃ち ド根性


根性が必要ないときは食事カフなどつけて早食いもいいかな
スキルは少し減りますが、腕をフレイムFアームにして4部位!!制作中です

ウォーリーを探せ!!
久々に探してみませんか?たまにはおもしろいですよ^^

天嵐ガンナーヘヴィー用 集中・砲撃王

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ウィンドFアンク     Lv1  80 音無珠G 音無珠G
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カエシスFZガード水   Lv7 125 剛力珠 剛力珠 ○
腰:ウィンドFアドミ      Lv1  68 大砲珠 大砲珠
脚:オカミF【具足】      Lv1  67 根性珠G 眠瓶珠G

防御力:490 火耐性:9 水耐性:11 雷耐性:2 氷耐性:12 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】 見切り+3 超高級耳栓 砲術王 貫通弾 貫通矢威力UP 
装填速度+2 反動軽減+2 狙い撃ち ド根性 集中+2


まっくろくろすけ急増中
PSO2&ドラクエ10発売と窮地に立たされています!!
MHFもそれに合わせて対策したつもりが・・・
さらにくろすけを増やす結果になっているような?

PC版しかわからないですが、ここ最近で1万人近く減ったらしいです・・・

今在籍中の団も、現状のMHFにしてはイン率高い方だと思いますが
さすがに最近はくろちゃんが増えたような気がします

あなたのフレンド&猟団最近どうですか?
まっくろくろすけが忍び寄っていませんか?

12.jpg
MHFも!こうなってしまうのか!!


世にも奇妙な物語 「13番目の客」

世にも奇妙な物語 第344話「13番目の客」 投稿者 amespipeach

TO BE CONTINUE⇒


         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
アドバイスのおかげで火曜まで稀玉取りに専念することにきめたミヅキです!こんこ~~ん!

まっくろくろすけこわいよー!って実は自分他のゲームとかに専念したりするとあんまりインしなくなったりすること結構あったので準くろすけ候補だったんですけど!(笑)
モンハンの現状とは逆に秘伝で蘇った ザ・ゾンビならぬザ・ミヅキ!
懲りずに紅のほうも頑張ってますよ!ペースが落ちたのは弓ラピスを作り始めたから…どんだけ秘伝好きなんだ!自分!(笑)
2012/08/06(月) 19:30:23 | URL | 羅将神“バイト”ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
鉄雄「金田ぁぁぁ!」
金田「『さん』を付けろよデコ助野郎!!」
てアキラもすきなんだ?自分もかなりのファンだよ~
大友の絵に影響もたくさんうけたよ

天嵐はこれからFXとか出るかもしれないし
また調整とか入りそうだからのんびりでいいかも?

ザ・ゾンビ!!
秘伝防具はこの武器でいこう!!ってのが決められないから
自分はなかなか一歩が踏み出せないよ~
ラピス人気の中、赤を作ってるのはミズキさんらしいかも

まさに最近PSO2に浮気してたしね
すぐ戻ってきたけどw自分もほかのゲームやることあるし
プチ引退はよくあるよ~
でもブログはずっとやると思うから、なにやってるかバレバレ?
2012/08/07(火) 00:27:33 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック