2012年08月02日 (木) | 編集 |
記念のコピー
昨日はイベントのクシャに団員の方と行ってきました!!
何故かみんなガンランスで参戦!!やっぱガンランスは面白いですね^^
★左下は我団のボス・葛葉さん ★右下はバイト戦士こと・ミズキさん
★左中は老人ハンター・自分   ★左中はブログ仲間のWIGGYさん(サブのシャボンさん)
★一番上がカールおじさんの親戚のCarlさん
※幹部という役職はありません

みなさん、長い時間のクエ&撮影ありがとうございました!!

天嵐防具考察
なかなか作りがいのある防具きましたね!!しかし性能いかに?!
剛防具ってHP満タンだとスキル1段階アップみたいですね!!情報遅

自分は普段から常に満タン近くのHPじゃないと落ち着かないタイプなのですが
2部位で20%減までいいらしいので、HP120以上キープしてれば発動?
なんとか剛効果発動させつつ戦えるのかな?

ランスと双剣がSR700なので、こんな感じ?とイメージしてみました
ガード性能&業物


超絶のピアスⅥ  天壁珠G 天壁珠G
ブリッツFベスト 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブリッツFアーム 剛力珠 怪力珠 怪力珠
ブリッツFフープ 音無珠G 強精珠 気短G
ベルFXグリーヴ  剛力珠 剛力珠
食事カフⅡPA1

剛防具効果
攻撃力UP【特大】超高級耳栓 龍風圧無効 見切り+3
回避性能+2 絶倫 ガード性能+2 業物+2 斬れ味レベル+1 早食い
除外(雷属性攻撃強化【大】)

早食いが重要?
早食いスキルは普段も便利ですが
剛防具効果を常に発動させたいならさらに重要になる気がします

プレイスタイルについて
昨日さっそく優先依頼だったのでキリン序で素材集めして
2枚GETまで頑張るぞ!と・・・ついやりすぎてしまったので
これは危険!!と思い・・できたらいいなくらいの気持ちでやることに決めました!!

少しあとから追いつく感じのプレイスタイルで楽しんでいきたいと思います


バイト戦士★阿万音鈴羽

阿万音鈴羽というシュタインズゲートに出てくるキャラクターなのですが
元気もりもりの女の子ですね ゲーム内でも重要人物なのです

シュタインズゲートまだプレイしてない人が羨ましいですね
自分も忘れてもう一度プレイしたいです


    ↓応援クリックありがとうございます^^↓
MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
         ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
なんか一人クエ参加してない人がいますが!
わたしです!撮影会だけ参加させていただき達成した気分に!(笑)

天嵐防具自分も興味出てきたのですが~~まさかのHC素材!!
HC素材大好きだけど…ヒぃ~!

シュタゲではバイト戦士がイチオシ!ラボメン全員素晴らしいのだけれど!
余談ですが自分はだーりん限定版所持未開封!!始められない…余韻が消えなくて…ぐふっ
2012/08/02(木) 19:37:26 | URL | 羅将神“バイト”ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
いいんです!!ミズキくんは参加してくれるだけで価値があるのです!
いなかったら右上に枠付き写真で載るとこだったよw

予想よりきついけど・・・やりがいはあるかも?!
簡単に作れないから、どの部位強化するかすごい迷いそうだよねv-12ヒィ~!!

実績みたらプレイしてなくて、だ~りんは興味ないのかな
と思ってたけどしっかり限定版所持!!さすがです

自分は同じ会社の11eyes CrossOverというのを今やってて
まったく進んでないけど・・・クリアしたら次あたりだ~りんやるかも?
2012/08/02(木) 20:47:28 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
阿万音鈴羽というシュタインズゲートに出てくるキャラクター。
是非私の拍手画像に使ってみたいです。すなわち私のブログの左下にある拍手ボタンをクリックすると、お礼画像と背景全体が変わる画像2種類あるのですが、背景全体が変わる画像にこのキャラ使ってみたいです。
2012/08/03(金) 13:14:37 | URL | purotoko #-[ 編集]
おお!!purotokoさん気に入ってくれましたか!!
しかも拍手の時の画像の使いたいなんて
シュタインズゲートファンとしてはとても嬉しい限りですv-66

画像の方は大丈夫ですかね?
多分検索ですぐ出てので平気だと思います
阿万さんが登場するのを楽しみしています^^
2012/08/03(金) 13:44:28 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
まさに修学旅行だったというわけですね!いけてよかった!(笑)

剛種防具はやっぱキリンっぽいやつが代表的だからそれにしようかな~!(もう結構やる気だったり)

自分はカオスヘッドノアのほうをこの間やっと終わりまでやったんですが結構楽しめました!が!シュタゲほど万人受けはしにくい感じでした。(全体的に重かったりCEROZ指定だったりと)まぁまだグッドエンドみてなのでもっと評価上がるかもですが!
2012/08/03(金) 19:08:49 | URL | 羅将神“バイト”ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
修学旅行といえば京都だけど何故か3回ぐらい行ったような気がします

お!!やる気だね?!自分も少しずつ素材を集めだしてるよ
見た目もプリッツいいよね~^^スキルもそれなりにつくし

カオスは主人公も凄い癖があるからね~人ごみに行くと
気分が悪くなるとか、そういうので苦労してる人もいるんだね(勉強になったかも)
最初の方は特に怖かったよね~その目だれの目?
2012/08/04(土) 00:49:29 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック