2012年07月30日 (月) | 編集 |
あまりにもずっと負け組だったので祭り武器の存在を忘れていたのですが><
自分みたいに低SRにとっては、なかなかの掘り出し物があったのです!!

極長のコピー
ニフリートドグマ HC武器 
レア5 攻1296 会心-15% リーチ:極長 スロ1


極長が好きだったので、低SRで使えてとてもありがたい武器です
グレンゼルブの尾&キリンの角狙い  フルフル特異個体 などでとても戦いやすいです
でも睡眠溜め4では使いにくそうかな?


GOLDのコピー
ゴルトエアリヒ HC武器 レア5
攻552 会心0% 麻痺300 防御+100  拡散型砲撃LV5 スロ0


ガンランスも今回のたっぷりでSR100まであげたので装備できます
これもレア5にしては、とても強いです!!しかも麻痺なので使いやすいですね^^

生産のコピー
武具職人塊はバラ撒きのおかげです
祭典の響想は今回初めて知ったのですが
いつ頃からあったんでしょ?あぶなく気づかないで見逃すところでした

秘伝書SRの予定
これから嵐武器指定もあると思うので、SR低い武器は出番が減るかもしれないです

ということで遠距離武器も1つぐらいSR700目指したところです
HC素材を求めて連戦とかは、毎回くじ引きを引いてる感覚で、けっこう好きなのですが
SR上げはどうも苦手ですね~(好きな人なんかいないか・・)

最近ヘビィーが流行ってますが どうなんでしょ?やはりライト辺が無難?
それとも弓?遠距離武器はあまり詳しくないので悩みどころです


恐怖の都市伝説

いや~怖いですね


    ↓応援クリックありがとうございます^^↓
MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
         ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
昨日は勝ちクエでお世話になりました^^
それとブログへのコメありがと~です
相互こちらこそよろしくお願いします~
また遊びましょう^^
2012/07/31(火) 03:41:25 | URL | Hex #jxjdLFjc[ 編集]
こんにちは^^
いろいろありがとうござます
これからよろしくお願いします!!
ザブキャラからメインキャラに渡せたんですねv-12
祭り武器もなかなかいいのでサブキャラ作ってみようかな?


2012/07/31(火) 12:36:58 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック