2012年07月20日 (金) | 編集 |
ビル記念のコピー
MHFは今狩人祭ですが!!(宇宙にいるので、今回のお祭りはお休みさせてもらいます)
今在籍中の団で骨を埋める予定なので、下手に入魂して・・・
500魂未満で除名なんてことは、避けたいのです


PSO2も緊急メンテ祭りということで、珍しくこんな時間に更新です!!

そういえばPCだとボタン一つでスクリーンショットが撮れるので便利ですね
でも自分は、横になったりしてプレイしたいのでTVに映してやっています!!

マイショップ
マイショップのコピー
遂にマイスターショップ第一号店開店しまいた!!※2号店の予定はありません
さっそく1点お買い上げいただきました^^

商売といえば寅さんですね!!

いや~久々にに見ましたが!!寅さん最高です!!

レア・アイテムの記録
レアたくさんのコピー
レアアイテムがでたら、記録していこうと思います!!
★スライクブルーム ★ローザクレイン ★フェガリカット ★タリスレガシー

しかし・・・出たのはいいのですが全部フォース用という><
これはフォースをやれということですかね?


ジャンプ&高低差
縦の動きのコピー
今回はいろいろな物にジャンプで乗れたりするので
画像のように全体を見渡せる高い所から攻撃ができたり、なかなかグッジョブです^^

モンハン!!ギネス世界記録!!

リオレウス希少種が、ギネス世界記録に「最も大きなビデオゲームキャラクターの像」
として認定されたことが発表された。※映像はリオレイア希少種です

※全長約20,000cm/横幅17,000cm/奥行き8,593cm


        ↓応援クリックありがとうございます^^↓
MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
         ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック