2012年07月19日 (木) | 編集 |
記念の初赤箱ドロップ!!
初赤箱のコピー
PSO2の場合は一度自分で装備しまうと・・オーナー登録されて
他の人にあげたり販売もできなくなるようです?!チート防止になりそうで良いことです

ブラオレットのコピー
ブラオレットというガンスラッシュでした!!デザインも凝ってていいですね^^


レア武器ドロップもちらほら
銃レアのコピー
ハードになったせいかちらほらレア武器も出るようになってきましたね~^^
赤箱で出るのとこういう武器の形で出る2種類あるようです?

フルシリンダーのコピー
フルシリンダーというアサルトライフルでした!!


マグ第二形態まで進化!!
マグ
マグもケフェイス目指して頑張って育てております戦闘機のようでかっこいいのです
次育てる予定のハンターようにカリーナという猫みたいなマグも育てています



森をグルグルと周回
森周回のコピー
LV上げの為に森のマルチエロアをグルグルグルグルグルグル・・と永遠と回っております
そしてやっとこさLV解放試験が受けられるLV25に到達したので
また素粒子90個集めるためにぐるぐるぐるぐるぐるを回るのです・・・・

LV解放試験の素粒子集めにお薦めのクエが下記らしいです

「ナベリウス観測素子B」は「ナヴラッピー捕獲任務」でマルチエリアを回る。
「アムドゥスキア観測素子B」は「龍族生態調査」を回る。
「リリーパ観測素子B」は「機甲種性能調査」を回る

とにかくぐるぐるぐるぐる何度も周回するのです!!

モンハンは作業ゲーなんて言われてますが・・・PSOシリーズも同じなのです
アクションが単調な分余計そうかも?
というかオンラインゲームってそういうものですね


呪いの動画


        ↓応援クリックありがとうございます^^↓
MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
         ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
赤箱ゲットおめでとうございます(o・v・o)

画像に写っているフォルナクスというマグを横から
見たらキャストの生首っぽく見えちゃいましたw

私もPSO2のチュートリアルだけ遊んでみましたよ!

終わってから急にロビーにぽーん!と放り出されて
次に何をしたらいいのかわからなかったので、そこ
でやめてしまいましたw

今回も前作のデザインが引き継がれている武器が
登場したりするのでしょうか? ヴィヴィアンが来る
なら全力でプレイしてしまいそうです…w




2012/07/20(金) 00:14:48 | URL | ケット・シー #HHLiKdn.[ 編集]
ケット・シーさんありがとうございます^^
たしかにキャストの顔に使えそうなデザインですよねw

自分もはじめ、その先の一歩をなかなかプレイする気に
ならなかったのですが・・・今ではすっかりハマってますv-12

ヴィヴィアンって実際のファッションブランドにもありますよね
デザインが独特でとてもいいです@女性に人気なのかな?

ヤスミノコフとか昔ながらの武器も結構あるみたいです
ヴィヴィアンもPSO&PSUでもあったみたですし今回もあるかも?v-324
是非ベストを尽くしてくださいw



2012/07/20(金) 13:50:01 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック