2012年07月10日 (火) | 編集 |
mystarのコピー
ファンタシースターオンライン2
★MYSTAR>>
やっと重い腰を上げてキャラクターを作ってみました

PSOではレイマールのスーパーサイヤ人ヘアーにしていたので
今回もヒューマンのレンジャーで初めてみました!!
モンハンだと近接派なんですが、なんででしょ?

身長177センチで自分と同じです
なかなかサイバーで気に入ったキャラクターができたかも^^

自由度が高すぎるのであまりこだわりすぎると・・・いつになっても決まらないので><

いじったのは鼻を少し低く、口角を若干上げて、体型は下手にいじらないことにしました
ベース体型はスレンダーですかね

顔のコピー
顔にはタトゥーを入れて唇を青く、黒目を小さくしました
お気に入りはこのアイマスク?みたいなゴーグル?です!!虫みたいですね^^

モニタ前のコピー設定1なのでゲーム内だと少し荒いですが・・・・
ほんとに楽しめそうだったらグラフィックボードなど買うかも?
まだちょっと未定ですね

おなじみダンスのコピー
PSOではいつの間にか人が集まって踊る事がよくあります^^
こういう雰囲気はさすがって感じです

PSO2では身長が変えられるのですが・・・小さいキャラ多いな~という印象
やっぱロリコンの人って多いんですね

MHFとPSO2の両立?どうなるかわかりませんが・・・・
気分でやりたい方をやるつもりです、今のところPSO2はさすがに新鮮ですが
モンスターの動きアクション部分ではモンハンのほうがしっかりできてます!!


今のところ非課金でプレイするつもりですがハマってきたらするかも?ということで
PSO2の課金ってどうなの?調べてみました
初期に作った1キャラ以外、同じサーバでもサーバ違っても追加作成するだけで500円
通常ガチャ:11回2000円 ゴールドガチャ:11回5000円 
ガチャの景品に武器を強化失敗を防ぐアイテム

マイルーム利用:(30日)700円   ショップ利用:(30日)700円  拡張倉庫:(30日)500円  
所持数増加:350円  復活アイテム:150円  PTのHP完全回復:3個400円
スキルツリー追加:500円  スキル初期化:1000円  経験値2倍:(30分)3個500円  
見た目変更:500円  マグ所持数1増加:300円  マグ初期化:500円

PSOの醍醐味のマイルームとショップ利用が別課金・・・だと?
長くやれば倉庫も必須になりそうです・・・まともにやるとなると2000円くらい?

MHFもハンターライフ・エクストラコース 月末のたっぷりでプレミア入れてるので
2000円くらい?

でも実際、結構遊べて1ヶ月2000円って安いですね



実写版 ナルト疾風伝 ナルトvsロック・リー
完成度高すぎ!!!ながいですが必見です!!

ストⅡに続いてファンの作品だと思いますがすごいですね!!


 ↓応援クリックありがとうございます^^↓
    MHF Xbox360・攻略ブログ
   ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック