• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年07月05日 (木) | 編集 |
暴君崩れる!のコピー
今日から配信の赤き金獅子を団員の方達と行ってきました!!

一番手前はブログ仲間のWIGGYさん(ベストポジション取られちゃいましたw)
奥で震えている秘伝防具二人の方は団長さんと、覚醒したもぐらさん?

1回目は双剣で、しかもホットドリンク忘れた為、双剣で餓狼?!状態でしたが・・・

周りの方がうまかったのもあり!なんとか2回目で討伐成功!!

最終的には近接で倒せるようになりたいですが・・・異常に強かったのでまずは倒す方向で

で・・個人的に一番きになるのが・・自分だけフル課金防具!!
そろそろガンナー装備なんとかしなきゃ

元気玉とか使ってくるし・・・もうほんとにドラゴンボールの世界です

一緒に戦ってくれた、亡者のみなさんありがとうございました!!

証のコピー
王牙の称号金獅子の王牙というのを貰いました^^


アカムのコピー
覇銃槍ヌイカムトルムの1段階目をやっと生産できました


ギルド優先依頼なにげにいいかも?
普段人が集まりにくい、不人気モンスターのHC素材がほしい時に
丁度ターゲットになれば、素材ゲットのチャンス!!
ということで結構いいかも?なんて思い始めました


Anniversary 2012 フェスティバル
工房のコピー
親方印☆強化型電熱刀【炎刃】  1296  会心0   火240  リーチ中  レア10

 HC ☆強化型電熱刀【光刃】  1248  会心15   火240  リーチ中  レア6


最近はHC武器がイベントで作れるようになり、ありがたいですね
HC素材で苦労して作る武器より強くならない程度に仕上がってます


爽やかなコカコーラ

口のオバケの役割はいったいなんですかね?




コーラ飲みたくなっちゃいますね^^


↓ランキング参加中なのです!良かったらポチっとお願いします↓
いろんな攻略ブログがあるのでオススメです
MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログゲーム・攻略ブログヘ

コメント
この記事へのコメント
赤ラージャン討伐おめでとう御座います。

なんか先着2000名がいいものもらえるんだっけ?
NAONはINできなかったのでもう無理かな・・・てか、ガンスで勝てるのかな?

そういえばなんですが、マイスターさんのブログはRSS機能有効にしてないのですね。

更新されても気づかず、見落としてしまうことがありますw

2012/07/05(木) 02:42:44 | URL | Naon #-[ 編集]
爽やかなコカコーラの動画、製造過程では、瓶のような気がするのですが、これは今でも飲食店などにコーラー注文するとこのコーラーとコップが来るお店があります。若い人が自動販売機で取り出しているコーラーはペットボトルの容器ですね。
2012/07/05(木) 13:34:03 | URL | purotoko #-[ 編集]
purotoko さん鋭いですね!!
お金も急に変なコインに変わるので
もともと外国のCMを、無理やり日本の映像とくっつけたみたいです

自分はお酒を飲むと眠くなるので、コーラのほうが飲むのですが
やはり昔ながらの動画の瓶に入ってるのが一番美味しそうですよねv-354
2012/07/05(木) 18:40:28 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
NAONさんありがとうございます^^

先着2000でもギルド推薦状が10枚増えるだけらしいです・・・

ガンスソロで達成した人もいるそうなので
NAONさんも是非挑戦を!!そして動画アップを!

RSSは前も少し調べたのですが・・まだよくわかってないです v-12
RSSリンク表示を左バーに追加したんですが、これじゃダメですかね?
2012/07/05(木) 18:50:39 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
ラージャンおめでとうございま~っす!
今日野良で行ってみたら開幕赤い光が見えたと思ったら広場にいました。

あれは・・・夢??w
2012/07/06(金) 00:09:14 | URL | ずーみ #-[ 編集]
ずーみさんありがとうございます~^^

上田教授のように、まさか気絶?!・・・
誰かが運んでくれたのかもしれないですねv-15
2012/07/06(金) 17:27:18 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日から配信の赤き金獅子を団員の方達と行ってきました!!一番手前はブログ仲間のWIGGYさん(ベストポジション取られちゃいましたw)奥で震えている秘伝防具二人の方は団長さんと、
2012/07/06(金) 15:37:28 | まとめwoネタ速neo