2012年07月01日 (日) | 編集 |
悲しいのコピー
怒髪獄双乱【悲恋】HC剛種武器  R12  364  35% 水 400

晩か2
双剣SR700になったので早速強化
必要素材
冥雷竜の妖鉤爪x1氷狐竜の氷殻x1 運良く数回でGETできたかも?
でも他にもHC武器で使うのでまた取らなきゃ><

最近はゴゴ双の登場で少し出番が減りましたが
水属性と高い会心率でまだまだ活躍できそうですね^^

kuaruのコピー
夕飯のために、チャレンジ!剛種クアルセプスの2体クエをやってきました!!
もちろん分断・捕獲でやったのですが・・・これまた弱すぎてびっくり
いつもどうり野良でやったんですが、パーティーにめぐまれたのかな?感謝!!

かなり意気込んで行ったのですが、HPが少ない!うまく行けば0分針もいけそうでした・・・
そのおかげで晶竜2頭討伐の証を15枚さくっとGET

1つの武器生産・強化で剛チケ200枚もらえるらしいですが・・・
唯一ほしかった、ランスが対象じゃないのが残念><
秘伝書取ってないけど、ヘヴィーの烈閃重弩イルミレイオこれでいいかな?

TRICK

やっぱこの二人の絡みはおもしろいですねW

どんとこい超常現象を購入しました
どんとこい
アマゾンで中古でかったのですがなんと値段が!!
1円w送料が250円かかったのですが、ちょっとびっくりしました
寝る前に少しずつ読んで楽しみたいと思います^^
みんなも☆アマゾンで1円でGET!!☆


サッカー 曲げに曲げる人達

こんなに曲がるもんなですね!!びっくりしました

サッカーで思い出したんですが
少林サッカー

丁度周りに観たいという人も多かったので、映画館で3回も見た覚えがあります
珍しくDVDも買っちゃいました!!     

         ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡
MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
         
            MHFゲーム攻略ブログランキングへ               
          ФωФ人気サイトの詳しい攻略情報がみれるにゃ!!
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
どん超笑いましたww
僕は「なぜべス」を持ってるのですが
あれもなかなか面白いですねぇ
トリックファンとしてはたまりません^^
2012/07/01(日) 08:37:50 | URL | ずーみ #-[ 編集]
はじめました!!
おもしろいですかw買って良かったです^^

昨日少し読んだんですが、今幼少期の話です
相変わらすの偉そうな口調がまたいいですね
読み終わったら、何故ベストも買おうかと思いますv-73
トリック最高!!


2012/07/01(日) 15:43:50 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
悲恋完成おめでとです^^

ところで曲げる人の動画にミハイロビッチがいなかったような・・・
自分の知る中で最高のフリーキッカーなのですがorz

2:27くらいのロベカルいいですね。
ワールドカップ対フランス戦であれはやばかった。
sの距離から狙うのかと。

NAONは彼にあこがれてアウトサイドのシュート練習して得意になったんですよ。
NAONもフリーキックかなり決めてましたよb
2012/07/01(日) 23:13:13 | URL | Naon #-[ 編集]
NAONさんありがとうございます^^
個人的にSR上げは苦手ですが・・・HC武器作るのは楽しいです

サッカーやられてるんですね^^
自分も運動は好きなのでいろいろやりましたが
まともにやったと言えるのはテニスくらいです

自分はあまり詳しくないのですが
ミハイロビッチ選手調べたらほんとに凄い選手ですね!

やっぱなんでも練習は大事ですね
フリーキックなんて自分だったら緊張してやばそうですv-12

2012/07/02(月) 15:55:55 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
はじめまして~(o・v・o)

トリックは私も大好きで、自分のブログのタイトルもこの作品
からもらっていますw メインキャラクターの絡みも面白いです
が、矢部メインのスピンオフ作品も個人的に大好きですw

ハードカバーは読んだことありませんがファンにはたまらない
作品とのことですので、じっくり楽しんで下さいね~(`・ω・´)b




2012/07/03(火) 00:46:06 | URL | ケット・シー #HHLiKdn.[ 編集]
はじめまして~^^
ブログ名でこれは!!と思いましたよ@@

矢部さんの作品はもやってましたね
やっぱズラネタなんですか?あのモジャモジャ
のモザイク思い出しますw

まだ前半ですが、面白いですw
自分でも何故もっと前に買わなかったのか?
なんて思っってますv-12
2012/07/03(火) 19:13:14 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック