2012年06月29日 (金) | 編集 |
9こ目の秘伝書にして
遂にガンランス秘伝書取得しました!!
今頃取ったわりには、かなりワクワクしております
食べ物でもそうですが、好きなものは後に残しておくのです!!

【MHF】Gun Lance MAD mhfrevnierさんの動画をお借りしました

いや~カッコイイ!!

サファイア
ガンランスの秘伝防具
アイオラ【赤】:砲術神、ガ性2、砥石高速、見切り3
サファイア【白】:業物+2,回避性能+2,耐震+1,砲術王


前から思ってのですが、弓はもちろん、ランスもかっこいいですが
個人的にはガンスも1~2位を争う、かっこよさだと思います!!(メンズはガンダム?!)
しかも装備してる人をあまり見ないですね!!

まだしばらく、秘伝防具には手を出さないとおもいますが
ガンランス秘伝防具は作ってみたいな~って少し思ったり?


ガンランスを作ってみた

ガンランス専用コントローラ 7月7日発売7.jpg
ガンランス使うならこのくらいボタン欲しいですね

pso20120424_203856_008のコピー
こちらはPSO2のガンスラッシュ!!銃とソードが合体した武器です
画像は最低設定なので汚いです
しかし PSO2なんで据え置きで出さないんですかね><


MHF運営さんもお客さんをもっていかれないように、いろいろ頑張っていますね
でもライバルが現れることによって、サービス向上が見込めるので良いのですが
エンドコンテンツの温和は非常に危険ですね


MHF・PSO2の人気ブログがいろいろ見れます
詳しい攻略ブログもあるのでオススメです
MHF・攻略ブログ 
ゲーム・攻略ブログヘ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック