2012年06月24日 (日) | 編集 |
黒レイアやってますか?みなもと使わなくてもちゃんと倒せる
バランスのいいモンスターですね
さすがカプコン!!そうです、私はカプコン信者なのです

 
カエシスのコピー
回避性能2 耐震1

緋猛双剣【神速】    軽足珠 軽足珠 〇

超絶のピアスⅥ    音無珠G 強腰珠
バーニーFスーツ    剛力珠 剛力珠 剛力珠
カエシスFZアーム   剛力珠 剛力珠 仙人珠G
カエシスFZコイル    軽足珠 軽足珠 軽足珠
ゴゴFXグリーヴ     強精珠G 神足珠 神足珠

食事カフⅡPA1

超高級耳栓 攻撃力UP【大】 見切り+3 龍風圧無効 回避性能+2
耐震+1 早食い 斬れ味レベル+1 ランナー


黒レイアをやっていてランスが若干マンネリしてきたので双剣装備を作ってみました
ゴゴ双剣なので業物を無くして無理やり回避2にしてみました
またバーニー胴かい!!タイトで大好きなのです

SP防具でいろんなスキルが可能装備
レイア専用のコピー
頭にSP防具を持ってくるのはよくありますが、胴にSP持ってきてます
このおかげで超絶のピアスと共存が出来るので結構便利装備です

緋猛槍【仙道】     神足珠 神足珠

超絶のピアスⅥ    音無珠G 音無珠G
神楽【胴当て】SP    忍足珠SPor強腰珠SPor満腹珠SP
百裂F腕環       剛力珠 剛力珠 気短珠G
百裂F腰帯       剛力珠 強精珠G 天壁珠G
ベルFXグリーヴ    剛力珠 剛力珠

食事カフⅡPA1

攻撃力UP【大】 超高級耳栓 ガード性能+2or耐震+1or回避性能+2 
見切り+3 龍風圧無効 斬れ味レベル+1 ランナー 早食い


パーティープレイだと
仙道よりネブラダ・トゥリスのほうが周りの邪魔にならず戦いやす気がしました

【MHF】UNKNOWN【黒レイア】 火事場ランスソロ
14ラスタ討伐・全破壊


この動画今回みたいにイベント配信されてない時のようなので
会うだけでも相当苦労したと思います

ステップの使い方・位置取り・超絶回避!まさにプロハンですね!
今回のイベント配信で早いのもたくさんありますが、この人が一番凄い気がします

【MHF】UNKNOWN双ソロ10ラスタ【黒レイア】全破壊

自分も乱舞出しきり、をよく使うのですが、こういう動画の人も使っていて一安心
やはり天の型になって無限乱舞or出し切りor回避にどれにつなげるか?
場合によって使いかけるのが面白いですね

いや~とにかくすごい!!こんな早く討伐して一発も喰らわないって?!
世の中には凄い人がいるものですね


太刀での火事場餓狼7ラスタ!他にも弓・ヘヴィーなど凄い動画もありますが
自分のブログでは紹介しきれないのですいません><

もし、ドラえもんの格ゲーがあったら・・・



↓応援クリックありがとうございます^^↓
    MHF Xbox360・攻略ブログ
   ゲーム・攻略ブログランキングヘ

コメント
この記事へのコメント
黒レイアおもしろかったね~!自分も結構頑張りました!
…でも…でもぉ!最後の動画がやばいぃい!!
自分…名前でもわかる通りネオジオ大好きっこなので…デキスギ君と倒産したスネ夫が特にツボりました…あぁ最高!!
2012/06/28(木) 22:10:38 | URL | 羅将神ミヅキ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんわ
格闘ゲーム好きだったとは!
侍スピリッツだよね?少しやってたんだけど
羅将神ミヅキ !凄い名前だな~とわ思ってたけど
巫女さんキャラだったんだね

自分はスペアポケットのび太とのぼせ上静香がすきかもw
2012/06/29(金) 01:15:27 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
回避性能2 耐震1 バージョン緋猛双剣【神速】    軽足珠 軽足珠 〇超絶のピアスⅥ    音無珠G 強腰珠バーニーFスーツ    剛力珠 剛力珠 剛力珠カエシスFZアーム   剛力珠 剛力珠 仙人珠GカエシスFZコイル    軽足珠 軽足珠 軽足珠ゴゴFX?...
2012/06/24(日) 14:51:52 | まとめwoネタ速neo