2012年06月23日 (土) | 編集 |
オーラのコピー
ネブラダ・トゥリス 
HC剛種武器 R12 575 改心10% 龍 320 毒 240 リーチ:極長


遂にランスがSR700になったので、ネブラダ・トゥリスに強化しました!!
人生初のHC剛武器です!!オーラを纏い、かっこいいです!!
仙道に押され気味ですが、せっかくなので黒レイアをプツプツしてきます

ネブラ生産のコピー
HC素材は何故か2個ずつありますが・・運が良く3回の剥ぎで2個出ちゃったりしました
たまにはこういう美味しい思いも必要なのです^^

最近若干胃がいたい・・・何故かな?と考えたら
もしや黒レイアのせいでは?!

緊張感があって楽しい半面・・・じわじわと胃を蝕まれていたようです><
一日20杯ぐらいコーヒー飲むのでそのせいもあるかな?


ゴダイゴ☆彡銀河鉄道999 
歌詞 Godiego_The Galaxy Express999


サビの[journey]は、英語作詞担当の奈良橋さんが
子どもたちが世界に向かって飛び立つことをイメージして使ったそうです

自分は漫画本はほとんど集めたことがないのですが、唯一集めたのが、
銀河鉄道999・ルパン三世・ベルサイユの薔薇 です
古い時代のですが、面白いのでお薦めです!!


    ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡
MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
MHF
ゲーム・攻略ブログ・ランキングへ

クリックするとФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトもいろいろ見れるのニャ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネブラダ・トゥリス HC剛種武器 R12 575 改心10% 龍 320 毒 240  リーチ:極長 遂にランスがSR700になったので、ネブラダ・トゥリスに強化しました!!人生初のHC剛武器です!!オーラを纏い、かっこいいです!!仙道に押され気味ですが、せっかくなので黒?...
2012/06/24(日) 14:51:53 | まとめwoネタ速neo