2012年06月03日 (日) | 編集 |
ムク3のコピー
                   ※寝てる時の写真です

18年も一緒に暮らしたムクです人間の年にすると90才でかなり長寿みたいですね
ムクが旅立ってから、もう8年経ち、早いものです
あれ?モンハンも8周年なので丁度その頃に始めたということですね

獣医さんによると性格はおとなしい猫だったようです
いつも元気に走り回っていたのでわからなかったですね~^^

ムクにとって自分はどんな飼い主だったのかな~?
寝てる時でも平気で起こしてチョッカイだしていたのでW
あっちでも元気にしてるのかな?ご飯とかちゃんと食べてるんでしょうか

そういえばあの世では動物も人間も一緒なのでしょうか?
自分もいつか行くことになるのですが会えるといいです

長い間いたのですがまともに残っている写真がこれで全部なのです
たまには見て思いだしたいと思います

ムク2-2のコピー


ムクにそっくり日本猫ですね,昔はこのくらい出来たのかな?

         
☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡

MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトもいろいろ見れるのニャ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ムクにそっくり日本猫ですね,昔はこのくらい出来たのかな?【ニコニコ動画】けしからん猫の跳躍力は歪みない。         ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡     クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトも一目でわかるの...
2012/06/03(日) 08:32:58 | まとめwoネタ速neo