2012年05月18日 (金) | 編集 |
F4ついに情報がすべて明らかになりましたね!!

晶竜クアルセプス

カプコンやりすぎじゃ・・・元気のみなもと使えということですね

錆びクシャ特異個体
HC剛クシャがすでにやばいのにそれ以上の強さだったら・・・・オラわくわくしてきたぞ

グレンゼブル特異個体
HCじゃなくてもきついのに・・・・拡散祭りでやれってことかな?

奇種&SP装飾品改
今まで亜種は上位までしかいなったので、これも楽しみですね
モーションも変わってると嬉しいです^^まさか肉質だけ・・?
これの登場で防具の自由度が増えそうで楽しみです^^

マイミッション
これはやり込み要素としてかなり楽しみです!ミンション内容が気になるとこですね

やっとかい!!という感じですが・・・
小エクストラボックスでのマイセット呼び出し!!
嬉しいですね


自分もそうだったのですが!!MHF初期の頃で引退してしまった方!!
今とても内容も充実していて面白くなってます!!
F4をきっかけにまた初めてみませんか?オススメです!!

2ちゃんを見ると、楽しんでる自分でさえも
つまらないゲームなの?と錯覚するほど愚痴ばかりなので信じなほうがいいです


極秘映像入手!!少女奇種!!


          ☆彡★★★☆彡
   ↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓

MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ  
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトも一目でわかるのニャ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
F4ついに情報がすべて明らかになりましたね!!晶竜クアルセプスカプコンやりすぎじゃ・・・元気のみなもと使えということですね錆びクシャ特異個体HC剛クシャがすでにやばいのにそれ以上の強さだったら・・・・オラわくわくしてきたぞグレンゼブル特異個体HCじゃなくても...
2012/05/19(土) 03:43:35 | まとめwoネタ速neo