2012年05月16日 (水) | 編集 |
祝4鯖蒼組8位入賞!!
みんな魂のコピー
今回は前回より少なく46人の参加でした!!
4倍など特典が無いせいか、いつもより全体的に少ない印象だったのですが
他の団もそんなに気合がはいっていなかったみたいです
自分は日曜朝にあったシクレ卵運搬99魂で1時間程で1000魂稼げたので
少し楽しちゃいました(老人なので朝が早いのです)
結局バラエティー入魂は一度もやらなかったのです

結果のコピー
自分は蒼組だったのですがやはり負けてしまいました><
最近珍しく蒼組が勝ったときには紅組だったし
呪われてるのでしょうか・・

しかもハンターキャリアを見たら祭り勝利数ががまだ1回なのですね
自分も紫組になろうかと考えさせられますな・・・・

団入魂のコピー
そういえば今在籍している猟団は自分の知る限りでは
自主退団をした人がいないのです!!

30日以上インしてない人・祭りのノルマ未達成の人でいなくなる方はいます
在籍中の猟団名→野良猟団☆雪月花☆ 
団長さんもマメですし、団員の方も雰囲気がいい人が多い印象です

理想的な団ってこんな感じ?


         ☆彡★★★☆彡
  ランキング参戦中↓ポチっとお願いします↓
 

MHF Xbox360・攻略ブログ banner2 MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ   
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトも一目でわかるのニャ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック