• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年04月18日 (水) | 編集 |
ハイブリッド5
最近のMHFの主流はハイブリッド装備と言われる
課金・非課金の混合装備なのですが・・・ベル足・超絶頭・意外課金ですね

フレアアランサラー  痺剣珠G

超絶のピアスⅥ   斬空珠G 音無珠G
バーニーFスーツ  剛力珠 剛力珠 剛力珠
スリートFZアーム  集中珠 達人珠 強精珠G
スリートFZコイル  痺剣珠G 痺剣珠G 痺剣珠G
ベルFXグリーヴ   剛力珠 剛力珠

超高級耳栓 攻撃力UP【大】 龍風圧無効 見切り+3 麻痺剣+3
早食い 集中+1 斬れ味レベル+1 火事場力+1 ランナー

※武器にスロ1無い場合は麻痺剣+2になってしまいます


バーニー胴とストリート腰の組み合わせが大好きで
丁度うまくスキルが組めたので大剣&ハンマー装備として活躍中です

個人的には課金装備は肯定派です
特にこれから新規で始める方などにはとてもオススメ!!(いるのかな?)
自分はXBOX360で始めたのがサービス開始から
1年ぐらいあとで、非課金で始めたのですが
これまた相当きつかったです
31~まではまだ良かったんですが
HR31からなんと!新人区入れなくなり
HR100~999の人ばかりの自由区に放り出されます><
31付近のクエなんて特定の美味しいクエ意外
参加する方はほとんどいません
なので防具、武器共に強化するのが非常に困難です
そこで課金装備の出番!!簡単な素材で十分な強さが得られます
そしてHR100まで上げればいろいろクエに参加しやすくなるので安心です^^
課金装備のない頃のモンハンは最終装備が決まっていて
みんな最後は同じ装備だった記憶があります
現在も一部定番防具はありますが、いろんな装備の方がいていいですね
装飾品Gのおかげでで同じ装備でもスキルの幅ができます

そして現在のMHF難易度が分かる動画
suirenka100さんからお借りしました。ありがとう御座ます

これは最悪の例ですので気にしないで下さいね
今のMHFは一部やばいのもいますが・・・
基本的にフレンドリーな難易度となっております

          ☆彡★★★☆彡
   ↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓

MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ  
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトも一目でわかるのニャ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック