2012年04月16日 (月) | 編集 |
windia101さんの動画をお借りしています。ありがとうございます^^

最近の日課として1日一回使用できる元気のみなもとを飲んで
剛アビオルグ2頭クエに行っているのですが
今日はまさかの2頭同時にエリア4に入ってきちゃいました><
なにが悪かったのか正直わからなかったのです
結局乱戦状態でなんとか2頭とも討伐出来たのですが
やはりメチャクチャで大変でしたね
でもたまにはこういうのもおもしろいかも?w
クエ終了後一人の方がコチャで教えてくれたのですが
2頭のサイズがほとんど同じだと同時入って来てしまうらしいです
なのでそのへんは運なので、ダメな場合はやり直したほうが早いですね

                ☆彡★★★☆彡
                ランキング参戦中
              ↓ポチっとお願いします↓ 
MHF Xbox360・攻略ブログ  MHF・攻略ブログ        
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック