2012年04月08日 (日) | 編集 |
キャラ
キャラクリエイトはほんとに良く出来てますね
もともとサイバーな世界観が好きなのでとてもいい感じです

PC.jpg
PSO2に最適なPCが発売されるようです
参考にhttp://www.4gamer.net/games/092/G009238/20120331001/


ベンチ結果
標準的な動作が見込めます!!という結果がでました
しかし最低画質です
調べてみると5000以上からが快適ということで
3600だとウインドウサイズなど少し小さくすれば
それなりにはプレイできるのかな?
ちなみに家のPCのスペックです

XP Home Edition Version 2002 Service Pack3
Intel(R)Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.20GHz 3.0GHz
2.48GB RAM
NVIDIA Quadoro FX 580


もともとCGグラフィックソフトのMAYA用に組んだものなのですが
やはりグラフィックカードが足を引っ張ってるのでしょうか?
ソフトは無料ということですしとりあえずはこれで初めて
のちのち情報が安定してきたらグラボだけ変えるのも大変なので
長く遊べそうなら上の最適PCでも買ってみようかな 

☆彡★★★☆彡ランキング参戦中
↓ポチっとお願いします↓ 
MHF Xbox360・攻略ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック