2012年03月31日 (土) | 編集 |
集団A
今日は団での交流会ということでラヴィエンテ討伐します
団名に野良とついているのですが、団員同士の交流もあるので
なかなか理想的な猟団なのです
しかし団長さんが鬼のように厳しい方で・・・
というのは冗談で、とても大人なイメージがあります

集団B
団員さんの半分25人位の参加でした!!
凄い人数で、秘伝防具の人も多くすごかったです

集団C
自分はあまりラヴィ経験がないのでよくわからいのですが
支援とかいろいろ役割があるようです

討伐AnoA
ラオでさえはじめはデカイ!!なんて思いますが
その大きさを遥かに超えた異常な迫力です

討伐B
この巨体で平気で地面に潜ったりするのです!!
こんなで大きいのが入ったら裂けてしまいますね

討伐C
仲間が次々とやられていきます><
うおおおおおお!!!もう少しで倒せそうだ

討伐D
最後はもうみんなボロボロでしたが・・・
なんとか討伐に成功!!
共に戦った戦友に敬礼!!ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック