2012年02月18日 (土) | 編集 |
ゴマキ
こちらは結構有名な画像だと思いますが
ふと後藤真希さんはまだMHFやってるのか気になりました
多分いろいろあって自粛している時だと思うのですが
トライでHR999にしたというやり込みは凄いですね!!
自分はトライHR200位で引退してしまったような気がします
最近は整形で大分外人のようになってしまいましたが
同じモンハンファンとしてはこれからも頑張って欲しいですね

しかし鋼龍の暴殻出ないですね~><
クシャなので4回剥ぎで出易ような気がするのですが・・・
現在30~位狩っているような気がします
TV観ながら気楽にできるクエではないのでそろそろでて!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック