2012年02月17日 (金) | 編集 |
999証明
ついにHR999に到達しました!!
始めた頃は999ってある意味やばい人?
なんて思っていたのですが、今はプレミア・Nコース
があるので早い人だと1~2ヶ月でなる人もいるそうです
自分はだいたい1年位ですかね
カンストってなんか寂しいですが今はSRがあるので
そちらを頑張りたいと思います

イナズマ
試験の祖龍なのですが・・・今は人気がなく募集も見かけませんね><
昔ならソロなんて凄いとおもっていたのですが
現在 炎妃剣【渇愛】 という武器があるのでそうでもないのです
ないときにはガンランスでも戦いやすいのでオススメですね
でも猫パンチとイナズマだけには気おつけましょう

祖龍1
さようなら・・ミラルーツまた会う日まで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック