2012年02月01日 (水) | 編集 |
スタート
スタートから沢山の敵が待ち構えています
どんだけ雇ってるんだと思うほどいます><
ゲームバランスとしてもちょっと多過ぎですね

ぶらさがり2
相変わらず危険ばかりです
運がいいのか悪いのかわからない主人公です><
高所恐怖症の人はプレイできないかも?

プール
ある建物の屋上にプールがありました。
とりあえず泳いでみました
自分は最近はゲームが多くなんともなんですが・・・
基本的に体を動かすことは好きで
スポーツは結構やっていたのですが・・・・
プールだけは大の苦手です・・人より寒がりなのと
痩せている体をあまり見せたくないというのがあるのかも?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック