2012年01月28日 (土) | 編集 |

自分はゲームキューブ時代にPSOをやっていたのですが
初めてのオンラインゲームでチャットに感動したことを
覚えています^^
MHFと違って沢山の敵をどんどん倒して最後のエリアで
ボス戦という流れのゲームですね
チャットに漫画のような吹き出しが採用されていて
それがとてもいい味を出しています
今回はどうだかしりませんが、基本的にそんなに難しくなく
武器なんかも強さより見た目にこだわれたような気がしますね。
キャラクタークリエイトも細かく設定でき
マイキャラ感はすごいと思います
今回はPCのみということなので、今のところ
プレイする予定はありませんが、評判によっては
やるかも?コンシューマーハードに移植されれば
もちろんやるんですけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック