2011年12月26日 (月) | 編集 |
石像
道中なんと!!しゃべる犬に遭遇しました
飼い主との仲裁をしてほしいという事で
一緒に行くと飼い主は石像でした、頼み事の斧を渡し
めでたく主人と共に石像として一緒になったのですが
最後まで仲がいいのか悪いのかわからない飼い主と犬でした

装備
現在愛用している装備です
ドワーフの斧とエルフの剣ですね
一番右は飼い主の石像に渡してしましましたが
代わりに一番左の不気味な仮面を貰いました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック