2020年07月06日 (月) | 編集 |
レムナント40時間

レムナントトロフィー
1週目20時間で、あとはアドベンチャーモードなどでトロフィー関連をやりました
残りのトロフィーは 鎧を10セット・トレイト30種揃えるというものでしたが
MAPが毎回ランダムだと運要素が強いので結構大変かも

バグのせいで取れないトロフィーが・・・
バグでチュートリアルをスキップしてしまうと取れないトロフィーがあるので
現在取れない状態・・・ 一番最初のトロフィーなのに取得率は60%ほどでした

攻撃を当てた時の敵のリアクションがわかりやすい
結構オーバーアクションでよろめいたりしてくれるので、攻撃を当ててる感が
あってとても爽快でした 全体的にモーションが良かったです

全体をとおしてかなり楽しめたと思います ソウルライク+シューターの先駆けとして
次回作も是非作ってほしい作品です

レムナント最終装備
プレイヤーの装備レベルに合わせて敵も強くなるシステムなので
強化する必要がないのか?と思ってしまうのですが内部的に
どういうバランスになっているのかはよくわかりません

装備強化よりトレントランクが重要?
装備LVに合わせてで敵が強くなるなら、トレイト(スキル)をいかに取っていくかで
このゲームの難易度が大きくかわってくると感じました

1ポイント獲得に必要な経験値は上がらないようなのでどんどん上がります
しかもポイントが貰えるアイテムも結構落ちてるのでいつの間にか269まで上がってました
全部最高までトレイトを強化するのも、あと20時間でもプレイすればできるかもしれません

トレイトランク269

ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!

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