2020年07月03日 (金) | 編集 |

ラスボスはなんとかソロで討伐 難易度的にはボスの中ではマイルドだと思いました
エンディングはかなりあっさり・・・まあストーリーはあってないようなものでした

20時間でクリア
次回作はフルプライスでもいいので2~3倍のボリュームはほしいところ
2週目も楽しむ予定なのでまだ旅は続きます トロフィーはまだ気にしてません

ボスの目の前に休憩地点がある
ソウルシリーズ仁王など、休憩地点からボスまで意外と距離があり
結局雑魚無視してボス直行することが多いので、良心的な配置というか
他のソウルライクもこれの方がいいと感じました

日本のローカライズ会社DDMが最悪
制作したアメリカの開発会社「Gunfire Games」に問題はなく
ローカライズのDDMゲームが今回のバグ・エラーの根源ということで困りもの
もし次回作があるなら丁寧なローカライズのスパチュンやってほしいですね

1週目クリア時ステ

ラスボス ナイトメア




ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック