2020年06月30日 (火) | 編集 |

ボスは基本動きが遅めなので、タイミングをみればそれなりに回避しやすいので
そいう面でもバランスよく作ってある印象です

同じクリアでも人によってボスが違うらしく、ボス毎にMOD(スキル)が貰えるので
周回プレイする意味もでてきますが、運が悪いとずっと出会えないボスがいるという悪い面も??
それとも選択による分岐で違うのか?今のところあまり調べてないのでわかりません

ソウルライクだけどソウルは存在しない
拠点で全回復・敵の全復活というのは同じですが、ソウルを落とすという事がないので
個人的にはこれはこれで有りかなと思います 
本当にただパクりましたではなく、いろいろ違う要素があるので面白い

クリアしてないのに気が早いですが・・・期間・予算をかけて次回作発売してほしいです

レムナントステータスC
最初微妙だと思ってましたが、スナイパーかなり強いです 相対的にショットガンが微妙?
💀2にひき召喚できるMODもかなり便利で愛用してます



最初のエラーでいっきに評価を落とした本作ですが
少しずつゲームの面白さも評価され始めてる感じがします


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
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