2011年12月19日 (月) | 編集 |
5年間かけて観てきたLOSTがつに最終回を迎えました!!

最後観終えて
個人的には、それなりに納得でき満足な終わり方だったと思います
みんなやることを遂げて、最後はとても幸せそうでした

実は半年ほど前にHEROESという海外ドラマも見終わったのですが
最後の終わり方が え?みたいな感じだったのです・・・
海外ドラマは人気があると無理やり話を引き伸ばし最後は
収集がつかなくなり、人気が落ちると中途半端な終わり方をする
例が結構あるようです

なのであれだけ謎だらけにして、中途半端に終わるんじゃないかと
少し不安でしたが、最後は良くまとまったんじゃないでしょうか?
なかなか結構感動させられました
世界観は全く違いますが、シュタインズゲートに似てる部分も有りましたね
他に見た方はどう感じましたか?

長年見てきたジャック達の旅?が終わり少し寂しいですが
たまには思い出してみたいともいます

LOST長い間ありがとう
LOST.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック