のんびりプレイ日記
2020年01月17日 (金) | 編集 |

前作の復活のFは微妙でしたが、今作はかなり楽しめました
序盤のブルマの若返り&フリーザの身長の話などかなり面白かったです

とにかく悟空達のとんでもない強さを、映像で表現するのも限界だと思いますが
うまく再現できていて観ているだけで、こっちも感情が高ぶったような気がします


新・ドラえもん のびたの大魔境

ドラえもんで一番好きな映画は魔界大冒険ですが、大魔境は2番目位に好きだったような?気がします
とにかくペコがすきで思い出深い作品です


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック