2011年11月03日 (木) | 編集 |
ついにバトルフィールド3届きました!!
30分ぐらいですが、マルチプレイ初見の感想です
グラフィックは期待しすぎてた分ガッカリ><
まあ破壊表現&マップの広さから考えると
やはり限界なのかなと思います
PC版がどのくらい綺麗なのかわかりませんが
BFBC2を少し良くした程度な感じです・・・
ステージによってもっといいところがあるのかな?
破壊表現 音響などは迫力があり臨場感はすごいと思います
一番悪い所は、勝敗がきまった時など突然画面が切り替わり
日本語で あなたのチームの勝ちですwで終わりです
でもBFは分隊機能・回復・修理など補佐的にも活躍できるので
フレンドとVC&協力しながらやれば十分楽しめそうですね
CFBC2の時もはじめはガッカリでしたが
慣れたら、すごく面白かったので、多分大丈夫でしょう?
今のところ65点という感じです
久々のFPSは疲労感がすごいですな^^:
まだやり始めたばかりなのでまた感想は変わってくると思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック