2011年10月26日 (水) | 編集 |
仲村トオル2
仲村 トオル  本名 中村 亨
(なかむら とおる)
生年月日 1965年9月5日(46歳)
出生地 東京都大田区
民族 日本人 身長 185cm 血液型 A
ジャンル 俳優、タレント
活動期間 1985年~
配偶者 鷲尾いさ子
主な作品
『ビー・バップ・ハイスクール』『あぶない刑事』
『刑事殺し』『チーム・バチスタの栄光』

やはり初めて知ったのはビーバップハイスクールですよね^^
身長も高くホントに強そうでしたよね
実際にも映画の中だけでなく、こいつを倒せば
日本一だとか思われ危ない目にも遭われたそうです><
今のドラマなどのヤンキーはチャライ感じであんまり
強くなさそうですが、ビーバップは高校生の割には老けて
いてwヤクザみたいな感じの人までいて迫力ありましたね
相方の清水宏次朗さんももちろんすごかったのですが
最近はあまり露出がなく残念です・・また2人のタッグ
がみたいですね!!
最近は主役ではなく、準主役、名脇役、敵役ならボスとか
20面相の明智役など良かったですね
おっぱいバレーのナーイスおっぱいのセリフも最高でしたw
声が渋いのでたまにナレーターもやってますね
笑うとしわしわな感じもいいです
これからも応援してますのでがんばってほしいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック