2011年10月22日 (土) | 編集 |
綾瀬はるか2
綾瀬 はるか
本名 非公開
生年月日 1985年3月24日(26歳)
出生地 広島県広島市安佐南区
身長 165cm 血液型 B型
ホリプロ 職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
主な作品 僕の生きる道・世界の中心で、愛をさけぶ
白夜行・ホタルノヒカリ・JIN-仁-

世界の中心で愛を叫ぶではじめ知りました
病弱な役で悲しい話でしたね><
僕の彼女はサイボーグもなかなか好きです
個人的におっぱいバレーwもいいですね^
やはり特徴は目ですかね、好い意味で下がり目なので
笑っていてもちょっと悲しげです
来年は大河ドラマで主役に大抜擢これからどんどん
有名になってずっと活躍してほしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック