2016年12月29日 (木) | 編集 |

極みの型は、全種武器構えながらダッシュができる?ようになったりと、他モーションもかなり追加されていて
操作感はかなり変わっているようです、全ての武器で新鮮に感じられそう
来年にはMH新作ダブルクロスが発売されるので、更に新しいスタイルが続々登場するのかな??



待望の?赤魔道士解禁 & なんと!!海にも潜れるようになるようで冒険の幅が広がりますね
FF11では少し赤魔道士のプレイ経験があり、とにかくやれることが多く忙しいジョブだったのですが
FF14ではどのようにかわって登場するのか気になります 
そういえばモンハンではもう水中戦は復活しないのかな??



DDONもいろいろ追加されて巨大亀はかなりの迫力です!! 新しい槍ジョブも追加されて
3つの中では一番新しいネトゲなので、これからどう進化していくのか気になるところです



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!