2016年10月07日 (金) | 編集 |

極みの型で、スタイリッシュ!!
遂にPS4にHGで移植をされるということで、気になってはいるのですが
確か HR999→SR999→GR? とあったと思うので、やはり次は ZR なんてものがありそう??
自分は 当時ではかなり美味しいイベントの時に 2つの課金コースで一気に上げた覚えあり
さらには狩人珠の色集めなんかも・・・かなり大変だったような気がします

しかし自分はXBOX360だったので、HR1からスタートということなのでさすがにゾッとします・・・
ということでベータはプレイするかもしれませんが、今のところプレイはしなさそう??

個人的にもアクションゲームでは一番プレイしてて面白かったのはモンハンなので
PC版でずっとプレイしてきた人には、とても楽しみな大型アップデートになっていそうですね










ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!