2016年07月30日 (土) | 編集 |

タイムトラベルのしすぎで時間軸の設定など強引なところはありますが、ターミネーター最終作??
1・2の集大成的な作品として、かなり楽しめました  3まではなんとか楽しめた自分としては
やはりシュワちゃんの存在は大きいと感じましす、たまに本当に老人ぽい動きがあった気がするので
さすがに年齢を感じましたが、まだまだ現役でいけるのかな?と思わさせてくれる作品でした



遺伝子合成で生まれた、最強恐竜(怪物)が暴れまわるという恐ろしい内容です
さすがに危険ということで翼は無く、モンハンのリオレウスなどと比べると派手さに欠けますが
映像の進化もあってか、本当に迫力のあるシーンばかりでとても楽しめました



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!