2016年07月22日 (金) | 編集 |

外に行かないと、いろいろなモンスターと出会いうことができないということで
旅行会社も世界中のポケモン探しツアーとか企画してもおかしくない人気のようです

早速ニュースでもポケモンGOに夢中で車に追突など、歩きスマホが加速しそうでちょっと怖い気もしますが
ルールを守ってプレイすればかなり面白そうですね




『Pokémon GO』を安全に楽しむため、以下の正しい遊び方を守って遊んでください。

ゲームを始める時は、天候や周囲の状況などをよく確認してください。
スマートフォンを操作するときは、かならず立ち止まって操作してください。
移動するときは顔を上げ、周りの人や物など、周囲の状況をよく確認してから移動してください。
ポケモンが現れたら振動でお知らせします。立ち止まり、周囲を確認した上で、スマートフォンを操作してください
ポケストップやジムは、あらかじめ場所を確認し、近づいてからスマートフォンを操作してください。


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!