2011年10月20日 (木) | 編集 |
ステータス
やっとクリアしました!!100時間ぐらい
かかってましたね 正直クリアするのが
もったいなかったというのが本音です^^
1週目クリアしたときのステータスです
技量20は居合い刀のために上げてみました
結局あまり使ってないですが><
信仰は太陽の契約で50必要と知り上げ始めたのですが・・
実は協力プレイでBOSSを倒すと
必要値が下がるそうなのでとりあえずこの辺でストップ
理想は家路が使える18がベストですね
あとは筋力は体力を上げてSL110付近にするつもりです

デイもんのコピー
デーモンの大槌  138/0/0/0/100 46/0/0/0 B/-/-/-  通常
2週目だったので難なく1戦目で討伐で入手!!

斧
ガーゴイルの尾斧  93/0/0/0/100 14/14/0/0 D/C/-/- 通常
今回はなんとか尾っぽ切ることができ入手!!

鐘
ガーゴイル2匹と戦った屋根の上です

鐘のみ
今回も無事鐘を鳴らしました^^

景色
なんとなく綺麗だったので記念撮影^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック