2016年06月25日 (土) | 編集 |

エレアチャはモンスターorメンバーによってやることも変わってくるようなのでどうも苦手
ダウンしたら炎魔弓は撃ったほうがよかったのかもしれません??

ゴルゴランなどGMでは凍結管理・減防・コア出し・弱体魔弓と全部やるようなので、考えただけでも恐ろしい・・・
でも逆にやりがいがあるということで 緑・青職をメインでプレイしてる人はすごいなと思います

1000人ロビー大丈夫??
そういえば、2.0大きく変わる1つとしてロビーが100人から1000人なるようです
拠点が賑わうのは嬉しいことですが、今の状態でもの負荷が大きいのかPS4が唸る時があるのに
1000人になったら・・・大丈夫なんでしょうか?  シャウトも多くなりすぎてログが流れるのも早そう
とにかく実際なってみてどうなるかってところですね



途中からまさかの展開で面白い


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!