2016年06月13日 (月) | 編集 |

ゾマのLV上げは、クエストの受注&報告があり、リーダー以外の人でもみんな率先してやってくれるのですが
ここでロードの速さに差が出ます 多分ハイスペックPC?の人がとても早いんじゃないかと思います??
普段プレイする分にはあまり気にしていなかったのですが、今回初めて違いを感じました

忍び寄る悪意受注タイミング wiki参照
賞金首シャドーキメラは即効受注するのではなく、仲間が川近くの崖辺りまで行くのを待ってから受注する方がよい。
シャドーキメラの初期位置は離れているためこれで簡単に1匹だけを釣れる。 
細かく言うと座標350,145(木と木の間の小さい岩)の位置。
ここで待機して受注すると目の前にシャドーキメラが出現し1匹だけを確実に釣れる。



ファイターがLV51になり、やっと闘勢LV5~6が開放されたので、早速やってみました
ポーンのおかげですんなり倒せましたが・・・20体とちょっと多め・・ 
闘勢(10)【ファイター】:体力一定以上の時、LV3:筋力25UP(13%威力UP) ⇒ LV6:筋力31UP(14.5%UP)
LV3までは大幅にあがり4~6は上げても殆んど上がりませんが、よく使うアビなので6まであげる予定?


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!