2016年05月29日 (日) | 編集 |

1時間じゃちょっとわからないかもですが、前作はクエストオンリーでしたが
フィールド移動して次の目的地に向かうという場面があるので、RPG風になってます
その分敵のワラワラ感が減り・・・爽快感&テンポが悪くなったような気がするかも??


相変わらず声優については賛否両論のようです 
武井咲さんは最近剣心で見たばかりなのでわかるのですが 森山未來さんの作品はあまり観たことがないかも
山田孝之だけやはり大物ということで名前も1人で大きく出てました

よろいのきし戦で早くも苦戦・・!!
最近はシビアなダークソウルⅢをプレイしたばかりなので、お手軽に爽快感が味わえるのでGOOD
と思いきや・・・前作より敵が固く難しいかも・・・好みが分かれそうなゲームバランスです


トルネコとの出会い



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック