• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
2016年05月23日 (月) | 編集 |

モーション◎  程よい重量感・操作性◎  ボイス付チャット○  助け起こし○ 
グラフィック○(PS4にしてはそこそこだけど、その分なめらかに動くので快適)

戦闘▲ 以前より揺さぶりオンリーではなくなったのはいいですが、逆に緑職が必須なる事が多い   

ノルマ✖  マラソン✖  MAP✖(前代未聞の使い回しばかりです)

無理してオープンワールドにする必要はまったくなかった
たしかにロードない事は技術的にすごいのかもしれませんが、その弊害でどこも似たようなMAPに・・・
海外のオープンワールド系も、ほとんど似たようなMAPが多いです 上のPVみても似たような景色
ドラゴンエイジのように地域ごとにMAPが分かれてい変化に富んでいいる方がよっぽどいい

DDON & PSO2 & FF14 3つのはの中では一番楽しめてるかも?
DDON=マラソンズノルマオンライン FF14=ギスギスエンドコンテンツ  PSO2=緊急オンライン

自分の勝手なゲーム予算イメージ 新生FF14>>PSO2>>DDON

人口で見ると一番人気ないのはDDONのようです・・・結局は好みということでしょうか
今週はドラクエヒーローズⅡがくるので、そろそろ賞金首あたりを被せてくるかもしれませんね


DDONのテクニック
  


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック