2016年05月01日 (日) | 編集 |

当時PSO2オープン時に始めて、1ヶ月ほどでMHFに戻ってしまったのですが
今回またPS4で初めてみて、その理由を再認識したような気がします

イベントとかはいろいろあるしロビーはいつも盛り上がってますが
みんなNPCパートナー連れてソロでプレイしてる人がほとんどです(低LV帯だからかも?)
長くプレイしてる人は、どうやって楽しんでいるのかちょっとわからないのが現状です

ゴールデンタイムはその鯖も混雑
でもPSO2は人気があるのは確かなようで、夜はどの鯖も混雑してます
PT組みにくい反面、ソロでほとんどプレイできるので、気楽に長く続ける人は多いのかも


パーティーが気軽に組めない・・・|゚Д゚)))
あるゲーマーの隠れ里 さんのサイト
現状自分が思っているような事が、わかりやすく書かれています



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック